by


こんにちは!

新居のソファ&テーブルは
カリモクにしました。

20170726215355ad1.jpg


実は私。。。。これが初カリモク。

だって、
もっともっともっーーと、
お高いんだと思ってたんです( ノД`)

国内メーカーでデザインも素敵だし、
インテリア好きからの認知度も抜群だし。

何よりカリモクコラボのベアブリックが、
超高い!!!!

1000%サイズは60万円越えですからね。。。
確かに可愛いけども。。。

2017072621540364a.jpg
1000% カリモク BE@RBRICK HORIZON


でも、家具はお手頃価格なんですね!
(ベア価格との整合性が。。。)

購入したのは、
定番のKチェア2シーターと、

20170726215356b1e.jpg

リビング&ダイニングテーブル兼用できる
便利なカフェテーブル♪

2017072621535814b.jpg

画像お借りしたこちらのサイト
素敵なカリモクスタイリングがいっぱいでした♡

このカフェテーブル、
白いメラミン化粧板天板でお手入れも簡単だし、
部屋がちょっぴり明るく見える!!

20170726215355abb.jpg

もちろんKチェアとの相性も間違いなし!

20170726215352c9a.jpg


とっても気に入っていますー!

組み立ても搬入スタッフの方が、
サササッと手早く組み立ててくれました。

201707262228116f9.jpg

後は念願のハーマンミラーのシェルチェアを
年内に購入したいなぁ。

早くインテリアを完成したいと思う反面、
色々足りない毎日も嫌いじゃない(。-_-。)

今日も最後までブログを読んで頂き、
ありがとうございました。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
omeme
Posted byomeme