by


こんにちは♪

我が家のキッチンのゴミ箱は
しばらくこの状態でした。。。

20170726122943ba4.jpg

うーん、酷い。

でも、キッチンの背面壁に置く家電や棚を
全部設置し終わってから、
その隙間に入る寸法のゴミ箱を選びたくて。

結果、隙間にぴったりサイズの
こちらのゴミ箱になりました。

20170726122941078.jpg


20170726122939dfc.jpg




友人からはシンプルヒューマンを
激推しされていたのですが、
数センチオーバーで隙間に入らず。。。(´・_・`)



旧宅で使っていたペダル式の無印良品のゴミ箱
とてもお気に入りだったのですが、
店舗でもネットショップでも見つからず。
。。。もももしや廃盤???

何はともあれキッチンにちゃんとしたゴミ箱が
設置されてとても快適♪
当たり前の事だけどすごく嬉しい\(^o^)/

週末にちょこちょこ、ちまちまと
家をいじるのが楽しすぎる!

今日も最後までブログを読んで頂き
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
omeme
Posted byomeme