by

おはようございます。

入居5カ月の備忘録記事の続きです。

最後はキッチンと洗面所を(^-^)/

まずはキッチン。

入居前の内覧時はこんな感じ。

20171125144132251.jpeg

↓↓↓

入居後1カ月頃はこんな感じ。

20171125150759d82.jpeg


まだ、ゴミ箱もビニール袋でした。。。

201711251507522bf.jpeg


↓↓↓

で、今朝のキッチン。

20171125144130bd4.jpeg

201711251507489b2.jpeg

写真だとあまり変わっていないように見えますが、
タオルバーをつけて引っ掛け収納にしたり、
隙間スペースぴったりのゴミ箱を置いたり、
スポンジの置き場所を変えたりして、
使い勝手はとても良くなりました♪

収納もずいぶん固まってきたし、
早く整え終えて記事にしたいなぁと思っています。


そして、洗面所♪

入居前の内覧時。

20171125144136e67.jpeg

↓↓↓

ここは単に生活必需品が増えただけですが。。。

20171125210726663.jpeg

ごちゃごちゃしないように、
出来る限り「白」のアイテムを選んでます。

洗面所後ろスペースの収納などは、
前に紹介したまま変わっていません。

201711251507499fd.jpeg

今のところとても便利。

入居後5カ月の備忘録記事はこれで完了。
お付き合い頂きありがとうございました。
1年後あたりにまた振り返ってみたいな(^-^)/

今日もブログを最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
omeme
Posted byomeme