by


こんにちは。

先週末はクリスマス雑貨を求めて、
色んなインテリアショップをブラブラ。

まずは久しぶりのソストレーネグレーネへ。
プチプラで北欧雑貨が楽しめるのが嬉しい!

ニット編みのサンタや、
陶器のツリー的なものを
ちょこまかと買ってみました。

201711231558519df.jpeg

20171123155853021.jpeg

クリスマスコレクションが可愛くて、
ビックリするほど安い♪
店舗展開が少ないのが残念ですが。。。

そして、CIBONE Aoyamaへ。
ここではスノードームを購入♪

20171123155854b3c.jpeg

最後はイルムスで、
ノルディカのニッセを♪

20171123155856315.jpeg

私にとっては初のニッセ\(^o^)/
困ってる風サンタが可愛い☆

集めたくなる気持ち。。。わかります。



それぞれ飾ってみました。

まずは寝室の出窓☆
IKEAで購入した家型の雑貨と
一緒に飾ってみました。

2017112315585043e.jpeg

201711231558492c4.jpeg


そして、玄関。

20171123112256583.jpeg

20171123113819798.jpeg


クリスマスムードが高まってきました♪
プレゼントは何をお願いしようかな(*´∇`*)
ぐふふふふふ。

今日もブログを最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
omeme
Posted byomeme