by


こんにちは。

入居して早5ヶ月。

ゼロからスタートした新居生活も
ずいぶん落ち着いてきました。

2017111919305430d.jpeg


時には必要に駆られて焦りつつも、
自分の好きなモノを買い集めてきたこの5ヶ月。

備忘録として写真をまとめてみました♪

まずはリビング&寝室から(^-^)/

入居前に物件内覧に行った時の写真。
もう外が暗くなっていたので、
薄暗いひどい写真ですが。。。(´・_・`)

201711222047092fd.jpeg

↓↓↓

そして、引っ越し初日。
ほぼマットレスと観葉植物しかない。。。
ガラーーーンとしてます。

20171120230548792.jpeg

↓↓↓

ソファ&テーブルが入って、
だいぶ「部屋」らしくなりました☆

20171120230548329.jpeg

↓↓↓

ポスターやクッションカバーも
季節に合わせたものに出来るようになって、

20171120230550663.jpeg

↓↓↓

ラグを敷いた今のインテリアに♪

2017112023055251b.jpeg


☆☆☆

ソファの対面側、
テレビ付近も大きく変化しました!

引っ越し初日はテレビは床に直置き。。。

201711202316341e4.jpeg

↓↓↓

折りたたみ式のリビングテーブルを
暫定的にテレビボード代わりにして、
テレビボード探しの日々でした。

20171120231632748.jpeg

↓↓↓

ようやくお気に入りのテレビボードが見つかって、
すごく嬉しかった\(^o^)/

20171120231633009.jpeg

↓↓↓

「テレビボード上はインテリア雑貨スペース!」
と決めて、色々雑貨を置き始めて。。。

20171120231635d8f.jpeg

↓↓↓

今はモリモリになっています(。-_-。)

201711202316375f7.jpeg

最近は収納をちょこまかといじっていて、
インテリア自体に大きな変化はなくなりました。
嬉しいような寂しいような。。。

次記事ではキッチンや玄関、トイレなどの
変化をまとめてみようと思ってます。

今日もブログを最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
omeme
Posted byomeme