by

こんばんは。

毎日コートを着る季節になりましたね。

帰宅後にその日着ていたコートを、
すぐにはクローゼットに戻せないので、
ちょい掛け出来る場所を作ることにしました。

購入したのはこちら。

20171119193047211.jpeg




組み立てもとても簡単で、
希望通りのちょい掛けスペースになりました。

201711191930504a6.jpeg

シンプルなデザインなので、
インテリア的にもそんなにごちゃつかずに、
コート掛けスペースを設けられて良かった♪

20171119193048f76.jpeg


ストールはニトリの5段ハンガーへ。

20171119193051b27.jpeg


友人から教えてもらったこのハンガー。
すごく便利♪

本来の用途はスカートやパンツ用ですが、
ハンガー部分がひとつずつ外れるので、
取り出しやすく、しまいやすくて、
ストール収納にぴったり!

20171119193053880.jpeg

☆☆☆

この家で過ごしてもう5ヶ月。
季節に合わせて必要な物を買い足してます。

2017111919305430d.jpeg

1年経ったらきっと必要な物が全部揃うはず。
楽しみだなぁ♪


今日もブログを最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
omeme
Posted byomeme