by

こんばんは。

我が家の来客用スリッパの収納は、
玄関のシューズボックス扉裏。

201711141224471c9.jpeg

20171114122444e53.jpeg

無印良品のプチプラスリッパです。

憧れのブロ友さんの収納方法を真似っこして、
ダイソーのタオル掛けを活用してます♪

20171114122441f25.jpeg

20171114122441dc2.jpeg

デッドスペースを活用できるうえに、
必要な時にサッと取り出せるのが嬉しい。

ブロガーさんの知恵って本当にありがたい☆

☆☆☆

先日、挑戦した壁紙貼り。

20171111140433a6a.jpeg

2017111114044122f.jpeg


実は予行練習でした(* ´ ▽ ` *)

友人宅の壁紙貼りの手伝いを
頼まれていたのです。

予行練習の成果があり、
壁に開いた穴埋めから壁紙貼りまで、
1時間ちょっとで無事に終了!

【友人宅ビフォー】
201711141224429d5.jpeg

↓↓↓

【友人宅アフター】
20171114122445ad3.jpeg
(写真のブログ掲載許可もらってます)

壁紙は我が家と同じものを使用♪




壁の穴(直径5cmくらい?)はこれで埋めました。
初めてでしたがめちゃ簡単にできましたよー!
↓↓↓


友人もとても喜んでくれたし、
良かった良かった♪

☆☆☆

今日もブログを最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
omeme
Posted byomeme