by


こんばんは。

先日もうひとつ購入した家電は。。。

人感センサー付きのミニファンヒーター。

201711011818250f5.jpeg




設置したのは洗面所のココ。

20171101181823cf7.jpeg


狭い故にリビングダイニング&寝室は、
エアコンの暖房で割とホカホカな我が家。

ただ、洗面所だけは朝の出社準備や、
お風呂上がりの際などに、
「寒っ!」となる事が増えてきて、
手軽な暖房を探していました。

このミニファンヒーター。

コンパクトなボディにも関わらず
とてもあたたかーい!!!!
しかも速暖!

人感センサーも付いているので、
何度もON/OFFしなくて良いのも嬉しい♪

20171101181825c31.jpeg


これで、洗面所でも暖か生活が送れそう。
良い買い物をしました(^^)

☆☆☆

先月、おまめちゃんkyo70kyo70ちゃんと、
肉タワー鍋会をしました♡

これが、

201711011818302b8.jpeg

↓↓↓

こうなります♪

20171101181827881.jpeg


美味しかったし、
あれこれ話してスッキリ♪
いつもありがとう!

☆☆☆

今日もブログを最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
omeme
Posted byomeme