by


おはようございます。

先日、欲しかった家電を購入しました♪

購入したのは加湿器と布団乾燥機。

20171031182659c1f.jpeg


加湿器は友人おすすめのダイニチの商品を♪

20171031182622a36.jpeg

私は近くの電器店で購入しましたが、
やっぱり楽天の方が安いのね。。。




加湿器って何を使ってもどうしたって
「周辺がやけにしっとりしちゃう」
ってイメージがあったのですが、
これはすごい!!

きちんと加湿されているのに、
周囲が「しっとり」しちゃわない!

気化式+温風気化式の
ハイブリッドタイプのようです。

ベッド横に設置。
音も静かなので寝る時にも全く問題なし!
(私の場合は)

20171031182628ed2.jpeg

しっかり加湿されている証拠に、
朝、喉が乾燥で痛くなってなーーい♪
喉が弱いので本当に嬉しいっヽ(´∀`)ノ

元々この場所に置いてあった空気清浄機は、
ソファ横へ移動させました。

201710311926501c8.jpeg


そして、
ずーっと欲しかった布団乾燥機。

湿気取りマットは敷いていますが、
床にマットレスを直置きしているので、
湿気が気になっていたんです。。。

色々悩んで決めたのは、
Panasonicのナノイー付き布団乾燥機。

2017103118270142e.jpeg

値引きしてもらったものの、
こちらも楽天の方が安かった。。。(´・_・`)




毎日寝起き後&就寝前に使いたいので、
本体そのままでノズルだけ
さっと伸ばして使えるタイプにしました。

20171031182703d8d.jpeg


こちらもベッド横に設置。

20171031182704866.jpeg

アタッチメントをつける手間等もなく、
送風口が本体と一体型なので使い勝手は上々♪

しまう時もホースをきっちり短くする必要なく、
ゆるーく簡単に戻せるから楽チン。

もちろん布団の中はしっかり乾燥されていて、
足元の方までホカホカです。

この2台でより快適な睡眠生活を送れるはず♪

20171031182706cab.jpeg

他にも家電を購入したので、
次記事で紹介させてください\(^o^)/


今日もブログを最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
omeme
Posted byomeme