by


こんにちは。

やらなきゃ、やらなきゃと思っていた衣替え。

ようやく先週末の三連休に完了しました。

201710111212223a4.jpg

これで朝着るものに困らない\(^o^)/

。。。けど、
来週末に保管クリーニングから戻ってくる
冬物コートたちの収納スペースがないや。。。


他にも「ゴルフをはじめようかしら」と思い、
打ちっ放しにも行ってみたり、

20171011121227ec8.jpg


連休最終日には急に思い立って、
秋川渓谷に行ってきました。

東京とは思えないほどのどかな景色。

20171011121221cb8.jpg


鍾乳洞にもフラッと立ち寄り。

20171011121220b98.jpg


鍾乳洞内は、
なかなかスリリングな道のりだったので、
次の日は朝から太ももが激しい筋肉痛。

2017101112122466b.jpg

20171011121226a02.jpg


それでもこの後温泉施設に寄って、
帰りには高速道路を途中下車?して
買い物&夜ご飯も満喫。
充実の一日となりました。

さぁ!また今週も頑張ろう!!

今日もブログを最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
omeme
Posted byomeme