by

こんにちは。

先日のおまめちゃんの記事を読んで、
どーしても欲しくなっちゃったのが。。。

こちらのクッションカバー♪

20171007112037509.jpg


うふふふふ。
クッションだらけになっちゃった(´∀`*)

20171007112036a17.jpg

座面は狭くなったように見えますが、
座り心地はバツグンなんです。

ちなみに中には、
使っていないバスタオルやひざ掛けを
暫定的に詰めています。。。

20171007112042bfe.jpg


奥の方に見えているのが、
IKEA×HEYの小物入れ!

20171007112043eda.jpg

くすんだグリーンが素敵☆

中には爪切りや体温計、ボールペンなど
細々した物を入れています。


他にもHEYのシリーズを
いくつか買ってきましたので、
また紹介させてください♪

20171007112039349.jpg

20171007112040f74.jpg


今日もブログを最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

omeme
Posted byomeme