by


こんにちは。

先日記事にした、
「少数精鋭過ぎる」我が家の食器たち

20170928200827543.jpg

2017092820295451d.jpg


この記事を読んだkyo70kyo70ちゃんから、
「我が家で使っていないグラスあるけど使う?」
との、ありがたーいご連絡が♪

「我が家で使っていない」グラス。。。。



って!!!!


えーーーーー!!w(゚o゚)w


いやいやいやいやいや!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


おかしいでしょ!!!(°_°)



というくらい豪華な顔ぶれでした。

iittala イッタラ
Kastehelmi カステヘルミ タンブラー

20170928202953f20.jpg


ボダム パヴィーナ
ペアダブルウォールグラス

20170928202956379.jpg


DANSK ダンスク アラベスクマグ

2017092820295270a.jpg


。。。。もちろん遠慮なく全部頂きました。


インテリアブロガーさんの
「我が家で使っていない食器」の
レベルの高さに驚愕した出来事でした。

kyo70kyo70ちゃん、本当にありがとう!
大切に使わせて頂いてます♪

20170923212646964.jpg

今日もブログを最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
omeme
Posted byomeme