by


こんにちは!

今日は最近食べた美味しいモノの備忘録♪

まずは代々木公園近くの「ARMS」。

人気のハンバーガー屋さんらしいですね。
私は初めて行きましたー。

普段はアボカドバーガー一択の私ですが、
今回はそれを上回る大好物同士の組み合わせを
発見しちゃったのです。

粒マスタード×セロリのハンバーガー!!!

201707202249202af.jpg


すっごく美味しかったです。
またすぐにでも食べたい〜


別日には、
おまめちゃんと薬膳鍋を食べに
天香回味 日本橋 本店」へ。

20170720224918760.jpg


薬膳が疲れた身体に沁みわたりましたー。
次の日も心なしかいつもより元気モリモリ!


さらに別日には、
友人を誘って半年ぶりに「kousha」へ。
相変わらず素敵な空間でした。

20170720224917792.jpg


また飯高さんの器をゲットしてきたので、
改めて紹介させてください。

2017072022491507e.jpg


そして、
昨夜はおまめちゃん
kyo70kyo70ちゃんともつ鍋会へ〜!

伺ったのは「やまや 丸の内店」。
久しぶりのもつ鍋。至福でした!!

20170722055742556.jpg

20170722055741b9f.jpg

気の合う友人と
気兼ねなく過ごす時間って最高♡

ブログを最後まで読んで頂き
ありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
omeme
Posted byomeme