by

こんにちは。

昨夜は寝室分カーテンのすそ上げしました!

昨日はなぜ面倒くさがったのか(。-_-。)」
と思うくらい簡単な下準備をしたら、
(アイロンで縫いしろをプレス&まち針で数箇所留める)
何の問題もなくキレイにミシン掛け出来ました。

20170927120723067.jpg

直線縫いですしね。。。

これでカーテン丈がぴったりになって、
ものすごくスッキリ!!!

2017092712072490b.jpg

気分はもちろんの事ながら、
すそのモタモタ感がなくなるだけで、
部屋も広く見えるようになった気がします。

【BEFORE】
201709261205438b1.jpg

↓↓↓
↓↓↓

【AFTER】
2017092712072490b.jpg


もっと早くやれば良かった(ノ´▽`*)b☆

写真にチラリと写り込んでいますが、
寝具を早くも冬仕様にしました。

201709271207254d2.jpg

ボックスシーツ、掛け布団&枕カバー、
ベッドカバー代わりのひざ掛け、
全てIKEAです。

暑いくらいで寝るのが大好きなので、
快適で幸せー!
また詳しく紹介させてください♪

今日もブログを最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
omeme
Posted byomeme