by


こんにちは。

入居以来、ずっと気になっていたけれど、
見て見ぬ振りしていたのは。。。

20170920120847da6.jpg


リビング&寝室出窓の
カーテン丈が長すぎる事。


20170925121704b81.jpg

20170925121706d67.jpg

引っ越し当日に慌てて買ったので、
合う丈がなかったんです。

20170925121705f73.jpg

お直しに出そうとしたら、
手元に戻るまで1週間は掛かるとの事(´・_・`)

この窓の向こう側は細い道路を挟んで、
個人宅の窓と面しているので、
カーテン無しでは1日も過ごせず。。。

そもそもカーテンじゃなくて、
ブラインドとかに変えちゃおうかなぁ。
なんて迷ってみたりも。

そんなこんなで、
この3ヶ月ずっとそのままになってました。

でも!
週末に妹からミシンを借りてきたので、
ついに自分で縫う事にしました!!!

今日帰宅したら着手予定!

先にブログで宣言しておけば、
きっと頑張れる気がするので。。。

中途半端な報告記事でごめんなさい。

今日もブログを最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
omeme
Posted byomeme