by

こんにちは。

3ヶ月半ほど前に、
おまめちゃん宅で漬けた梅酒。

20170923205717674.jpg


先日、友人達が遊びに来てくれたので
ついに解禁!!!
(ちなみに私はお酒が全く飲めません。)

20170923212646964.jpg

まだ、熟成が足りないかも。。。
とドキドキしていたのですが、

わぁ!すごーく美味しい!!!
らしい。

梅のフレッシュな香りがするのに、
めっちゃコクがある!
らしい。

これは料亭とかに卸せるレベル!
らしい。

とにかく成功だったみたいです♡
来年も絶対に作ろうっと!

☆☆☆

「肌寒くなってきたからソファに
ブランケット置きたいなぁ」
って思っていたら。。。
愛読ブロガーさんの記事で知った
UNIQLO×イームズ」の発売!!!

このコラボのブランケット
ルームシューズが欲しいな♪

20170923205715a67.jpg

201709232057173ff.jpg

大好きなイームズデザインが
プチプラで楽しめるのは嬉しい〜

☆☆☆

今日もブログを最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
omeme
Posted byomeme