by


おはようございます。

1ヶ月半ほど前に植え替えた
我が家のウンベちゃん。

20170920210632d70.jpg

201709202106363a1.jpg



↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

今の姿はこちら♪

20170921120717657.jpg

すくすくと育っています。

植え替えたばかりの頃は、
ちょっと元気がなくなってしまい、
慌てておまめちゃんに相談したら。。。

「外にお出し!」と。

でも、虫が付いたら嫌だから。。。と、
グジグジ言う私に、
「大丈夫!殺虫剤を土に混ぜ込んだし!」と、
心強〜いお言葉。

確かに。

20170920210634179.jpg

20170920210634985.jpg



で、言われた通りに外に出したら、
あっという間に元気復活!!!
葉っぱもモリモリと増えました。
さすがウンベ先輩!

でも。。。
上の写真でお気づきかと思いますが。。。
葉っぱのフチがヨレヨレに(´・_・`)

2017092112071899b.jpg

先日の台風の際に、
屋内にしまい忘れてしまったためです。。。

またウンベ先輩に相談中。

部屋にグリーンがあるだけで癒されるし、
雰囲気も良くなりますよね。

2017091920032898c.jpg

20170922081706e69.jpg


201709201208444c5.jpg

☆☆☆
社内試験、無事に合格できましたー!
ホッとしました♪
☆☆☆

今日もブログを最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
omeme
Posted byomeme