by


おはようございます。

旧宅で愛用していたコストコのムートンラグ!

【旧宅画像①】
20170920120839d4d.jpg

【旧宅画像②】
201709201208411fb.jpg


とにかく寒いのが苦手な私にとっては、
すでに肌寒く感じる日が増えてきたので。。。

新居にもムートンラグを取り入れるべく、
早速コストコで購入してきました!

2017092012084393b.jpg


1番小さいサイズ(105×63cm)で、
カラーはソファに馴染む「チョコ」を選択。
(他にホワイト、ライトブラウン、ブラウンの3色がありました)

本当は旧宅同様グレーが欲しかったんだけど、
今年はカラー展開がないのか
私が行った時には見当たらなかった。。。

ソファにモフッと掛けるだけで、
フワッフワの座り心地に♡

20170920120845dcc.jpg

リアルムートンは蒸れないので、
気温差のあるこの季節からでも快適に使えるし、
家で簡単に手洗いできるのも嬉しい♪


ソファ座面に馴染むカラーにしたので、
見た目はあんまり変わりませんね。

20170920120847da6.jpg

2017092012084834c.jpg

うーん。。。
やっぱりグレーが欲しかったかも(´・_・`)


クッションが寒々しくも見えてきたので、
冬用のカバーを探そうっと!

201709201208444c5.jpg


今日もブログを最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
omeme
Posted byomeme