by


こんにちは♪

新居の寝室照明、
取り急ぎはコレです。

201707202036141d2.jpg

友人が貸してくれた、
どシンプルな照明器具。

これにIKEAで一目惚れした
ノスタルジックなLED電球を取り付けて。。。

2017072020361627b.png

20170723075304826.jpg

いざ、点灯!

20170720203615b1f.jpg

ピカーっ!!!

これはこのままでも、
インダストリアルな感じ?でいいかも?


他にも3点、
IKEA照明を購入しました。

2017072112125293d.jpg

201707211212516bc.jpg

20170723075000ff2.jpg

写真を見ると改めて、
私ってインダストリアルなのが好きなんだなぁ。

どの照明も気に入っているけれど、
私のなかではまだまだ暫定的。

照明は大好きだからこそ、
じっくりじっくり決めたい。

何がいいかなぁって、
あれこれ考える時間もすごく楽しい(*´∀`人 ♪

☆☆☆

ようやく落ち着いてきた〜と思っていた頃。
急に扁桃腺がパンパンに腫れて高熱が。。。
自分の体力を過信しちゃダメですね。
健康第一!!

20170720203617779.jpg

☆☆☆


ブログを最後まで読んで頂き
ありがとうございます。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
omeme
Posted byomeme