by

こんにちは。

妹家族と母と一緒に、
2泊3日で沖縄旅行へ行ってきました。

20170829121820685.jpg

宿泊したのは日航アリビラ

20170829122536a2b.jpg

20170829122537aed.jpg


車なし&子供(姪っこ甥っ子)連れでの
沖縄旅行が初めてだったので、
すごく不安な面もあったのですが、
詳しいhanaちゃんから素敵情報を色々頂き、
とても心強かったです!
hanaちゃん、本当にありがと〜

那覇空港からアリビラまでは、
空港リムジンバスを利用♪

子供たちは目の前のビーチとプールに夢中!

20170829121816844.jpg

201708291218194a1.jpg


オプションで参加したシュノーケリングも
大いに楽しかったみたい♪

晴天に恵まれて本当に良かった〜

20170829121815d88.jpg


夕陽もキレイでした(*´∇`*)

20170829121817d3c.jpg

3日間ほぼホテルの敷地から出ずに
ゆったりまったりした旅行でしたが、
初沖縄だった姪っ子と甥っ子の
キラッキラした目と満面の笑顔に癒されて、
おば冥利に尽きる旅行となりました!

また来年もみんなで沖縄に行けたらいいな♪

さて、今日からまたお仕事頑張らねば!


今日もブログを最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
omeme
Posted byomeme