by


こんにちは♪

おまめちゃん宅にお泊りした翌日、
再度kyo70kyo70ちゃんと待ち合わせして、
箱根方面へー♪

まずは、御殿場アウトレットへ。

20170822194835019.jpg
お買い物に夢中でこの写真しか撮っていませんでした。

なんと!
ここのイッタラが閉店するらしい。。。
行く時は目的店舗のひとつだったのに残念。
閉店セールを実施していました。

欲しいものばかりが溢れる店内で、
物欲を抑えに抑えて買ったのはコレ!

カステヘルミのボウル(1.4ℓ)

201708222103210e7.jpg

わ!!楽天の方が安い。。。( ノД`)


憧れのhanaちゃん宅で見た時から、
いつかは欲しいって思っていたんです。

【hanaちゃん宅での素敵すぎる食卓】
20170823121209208.jpg

201708231212109b4.jpg
※hanaちゃん宅サイズは廃盤のようで、
私が購入したのはひと回り小さいものです。


アウトレットでのお買い物を満喫した後は、
箱根に移動して箱根ラリック美術館へ。

201708221948348b3.jpg

併設されたレストランで、
遅めのランチを楽しみました♪

20170822194833073.jpg

20170822194832e2b.jpg


その後は私の強い強い希望で、
渡邊ベーカリー」へ。

ここの梅干しあんぱんが大好きなんです!

20170822194836744.jpg

あんぱんに梅干し丸ごとイン!
甘酸っぱ塩っぱい味がたまらない〜。
激ウマです♡
(写真撮り忘れてkyo70kyo70ちゃんにお借りしましたー。)

帰宅時間が迫っていたので、
その後は急いで帰宅の途につきました。

鎌倉に続き、
楽しかった箱根ドタバタ旅♪

またゆっくり行きたいなぁ。
今度は温泉も入りたい。。。

今日もブログを最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
omeme
Posted byomeme