by

こんばんは♪

鎌倉旅を満喫した後、
おまめちゃん宅に初お泊り♡

玄関ホール奥の旦那さま書斎を
お泊り部屋仕様にしてくれてました。

20170821185732eb4.jpg

20170821124159fd1.jpg

タオル類や歯ブラシ、ヘアバンドも
おしゃれにスタンバイ♪

201708200455116cc.jpg

20170821124156d99.jpg


「我が家でもろもろ貸すから身軽においで」と
言ってくれたおまめちゃんに全力で甘えて、
超身軽で来ちゃったので、
全部使わせてもらっちゃいました。

夜ご飯は色々候補をあげてくれたなかで、
私の熱い希望によりインドカレー屋さんへ。

カレーもナンもめちゃ好みの味で、
すごく美味しかったーー!
ご近所にあるなんて羨ましい。。。

帰宅後はお茶しながらのお喋りタイム。

20170821124036197.jpg

お風呂もお借りしてスッキリしたところに、
夜食のスイカ(大好物!)まで〜。

20170821124219f19.jpg

その後はぐっすりと就寝。
このスペースはドアを全部閉めて個室に出来るので、
スッピンぼさぼさでも恥ずかしくなかったです。
おまめちゃん夫妻の気遣いに感謝♡


翌朝、「おはよー」と2階に上がったら、
おしゃれーな朝食が(*´∇`*)

20170821124034d32.jpg

しかも美味しい♪
もちろん完食!
ご馳走さまでしたー。

我が家の貧相な朝食を、
深ーーーく反省した瞬間でした。。。

さてさて、朝食を食べ終わって、
しばらくお喋りを楽しんだ後は、
またお出かけしてきましたよーー!

続きはまた次記事にて書かせてください♪

今日もブログを最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

omeme
Posted byomeme