by


こんにちは♪

私の新生活、ゼロからのスタート。

引っ越ししたのは1ヶ月程前。
初日はほぼマットレスしかない状況でした。

20170719210253a77.jpg


急いで詰め込んだクローゼットも雑然。

20170719191116423.jpg

テレビも床に直置き(´・_・`)

20170719191117856.jpg


「カトラリーがなくて
プリンが食べられないー!」って、
友人に泣き言を言ったら。。。

20170719191119321.jpg


旧居で愛用していたカトラリーと同じ物を
友人がプレゼントしてくれました。

201707191911213d2.jpg




優しい友人のおかげで、
ケーキも無事に食べられるように\(^o^)/

20170719124523adc.jpg

時計も旧居で使っていたものをリピート購入。

20170719191128106.jpg

20170721073029ece.jpg





どんなに環境が変わっても、
お気に入りのものは変わらないし、変えられない。

「大好きなモノに囲まれたい!」気持ちが強すぎて、
何を買うにもいちいち悩んでしまう。
周囲に呆れられつつも、我を通してます!

少しずつモノが揃っていく新居。
お金が湯水のように消えていきます(ノ_<)
。。。頑張って働こう!!

今日も最後までブログを読んで頂き
ありがとうございました。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
omeme
Posted byomeme