by


こんにちは♪

大きな鏡が欲しくてたまらず、
IKEAでこちらの商品を購入しちゃいました。

20170807212811b20.jpg


でも、いざ部屋に設置してみたら
なんだか重た〜いイメージになっちゃった。。。

201708072129567cd.jpg
(早くテレビボードが届くといいな)


うーん。。。(´・_・`)

上の装飾フレーム部分が外せるので、
外したら少しはスッキリするかなぁ。

2017080721282185d.jpg

とか、


ソファ横に置いた方がいいのかなぁ。

【上部装飾フレームなし】
20170807212813d8e.jpg


【上部装飾フレームあり】
20170807212817134.jpg

とか、

観葉植物を横に置いたら違うかなぁとか、

20170807212819420.jpg

2017080721281653e.jpg

あれこれ妄想してます。


1人で動かすのが危険なサイズ&重量なので、
今はイメトレのみ。。。。
動かしてみたくてウズウズしますが、
怪我する未来しか見えないので我慢、我慢。

週末にもう一度
あれこれ動かしてみようと思います。

今日もブログを最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
omeme
Posted byomeme