by


こんにちは♪

生活必需品がだいぶ揃ってきた新居ですが、
まだまだ足りないものがあります。

まずはテレビボード。
入居時は床に直置きでした(-_-)

20170804121427f45.jpg

今は旧居から持ってきた折りたたみテーブルを
代用品として取り急ぎ使ってます。。。

20170804121429929.jpg


テレビボードの条件は、
●前面全てに扉がついていること
●ウォールナット色
●収納力が高いこと
●無印良品のファイルボックスが入ること
●シンプルなデザイン
●予算10万円


自分の好きなインテリアに馴染む事と、
収納力、掃除のしやすさが
譲れないポイントです!!

おまめちゃんに相談したら、
「2つ同じものを買って、
ながーくすると、高見えするよ!」
って
教えてもらいました。

詳細はこちらのおまめちゃん記事にて♪
↓↓↓
建築家のミラクルテクニック☆
安物テレビ台を高級家具に見せる方法。


本当だ!!!!

20170804121428eed.jpg
(おまめちゃん宅)

シンプルなテレビボードを2台繋げて、
横に長〜くするつもりです。

実はこちらを2台もう注文済み!!!

2017080412202278a.jpg

なのですが、
現在は品切れ中で
次回納期は8月下旬になるとの事。

早く届くといいなぁ。
待ち遠しいです。

今日もブログを最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
omeme
Posted byomeme