by


こんにちは♪

新居はキッチン、リビング、寝室が
ほぼひと続きになっている間取り。

20170803120732dec.jpg

201708031207317d7.jpg


すごく使いやすい間取りなんですが、
料理をした時の匂いのこもりが
気になっていたんです。。。

調理中は換気扇ガンガンに回しても、
なんとなーく気になる。。。

そこで買ったのは、
人気の無印良品の空気清浄機


20170802123226bb1.jpg


この商品の開発には、
バルミューダも携わってるんですね。

バルミューダの空気清浄機も
購入候補に入れていたので嬉しいな。



「カートリッジを丸ごと交換するだけだから
お手入れも簡単だよ〜」と聞き、ひと安心。

キレイに使えなきゃ意味ないですもんね。

ここ1ヶ月ほど使ってみて、
色んなブロガーさんが愛用されているのも納得!!

匂いが気にならなくなったし、
朝起きた時に喉の調子が良いような気がします。

それにやっぱりデザインがいいですねー♡
ちっとも空気清浄機っぽくなくてイイ!

スイッチ類もシンプル♪

201708021232292ff.jpg

家電には、
極力存在感を消していて欲しい派です。


今日もブログを最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
omeme
Posted byomeme