by


こんにちは!

ゼロからスタートの新居。

インテリアも雑貨も家電も選びたい放題なのに、
やっぱり前と同じモノを買っちゃった
(もしくは買ってもらっちゃった)パターンが
結構いっぱいあります(。-_-。)



まずは、電動歯ブラシ。
手磨きには戻れなかった。。。。

20170727123930b3b.jpg




食器用洗剤容器とハンドソープ容器もリピート♡

20170727123927e2b.jpg

20170727123924c70.jpg

やっぱり便利なんです。




無印良品のスキージー。
スポンジ部分があるから洗い&水切りが
これひとつで出来るのが良い。

20170728122304d81.jpg


そして、スチーマー。
これは友人から頂きましたー。

20170727123926a65.jpg


そして、琺瑯カトラリー&カステヘルミ。
こちらも友人から新居祝いに頂いちゃいました!

201707271239293ea.jpg

201707191911213d2.jpg


先日も紹介した壁掛け時計も。

20170719191128106.jpg

20170721073029ece.jpg



地味なところでは、
瓶オープナー、軽量スプーンも♪

20170728122304e5e.jpg

モノトーンの同商品が発売されたらいいのになぁ。。。




ここ最近はちゃんと自炊してます。
(家具貯金のため!)

20170727194220bf1.jpg


旧宅ではお気に入りばかりだと思っていましたが、
モノを選び直せるタイミングを得たことで、
どれに満足していて、
どれにプチストレスを感じていたかを
知る事が出来ました。

今日もブログを最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
omeme
Posted byomeme