by


初めまして、そしてこんにちは。

旧ブログの最後の記事で
「生活に大きな変化があった」と書きましたが、
私、引っ越しました。

201707202121176b6.jpg


先月ドタバタと引っ越したのですが、
イチから全部揃え直す事がこんなに大変だとは。。。

ヒーヒー言いながら1ヶ月とちょっと。
ようやく必要最低限の家具や家電がひと通り揃い、
ちゃんとした毎日を過ごせるようになりました。

20170719124520d0a.jpg

201707191245218d7.jpg

そこでブログも心機一転、
新しく作り直す事に☆

住居も持ち物もギュギュッとミニマムになったけど、
また大好きなモノに囲まれる毎日を
ゆっくりと作っていけたらいいな。

20170719124525487.jpg


ブログを最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
omeme
Posted byomeme